2014年02月15日

エクステ級マスカラ!!

アンジェリークの人気商品!!キラキラ
驚異3倍ボリュームマスカラのご紹介ですicon06

左が何も付けてない目 右がそのマスカラを付けた目です

エクステ級マスカラ!!


エクステ級マスカラ!!


違いは一目瞭然ですよねbutaキラキラ
エクステ級マスカラ!!


このマスカラ、ただ伸びるだけじゃなく、
見た目もゴージャスなんですmotif01
エクステ級マスカラ!!


エクステ級マスカラ!!



2本セットとケースが付いて3045円というお手頃さicon06

まつ毛に自信のない方、付けまつ毛が手放せない方にオススメですicon14
エクステの上からでも付けれるので、取れかけて気になる方にもオススメですmushi

男性の方は、彼女へのプレゼントバレンタインデーのお返しにいかがですか?
絶対に喜ばれること間違いなしですよhiyoko_02heart

気になる方はアンジェリークまでkinoko
0532-53-4900



Posted by アンジェリークスタッフ at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。