2015年03月01日

☆ダイエットわらび餅のモニター5日目☆

こんにちは(^^)
豊橋の全身痩身エステサロン『アンジェリーク』の藤本です♪

ダイエットわらび餅モニターも5日目になりました✿
モニター方法は、写真のダイエットわらび餅12個を
夜の食事に置き換えて続けています。
☆ダイエットわらび餅のモニター5日目☆

3日目の時点で体重なんと1.2キロ減↓

2日目、3日目までは夜間空腹感がありましたが
4日目は落ち着いて、5日目は少ない量で満腹感を
感じるようになってきました。


22時に仕事が終わり、自宅に帰る時間が遅くなると、
ついつい真夜中に間食をしていた事もあったのですが(/_;)

ダイエットわらび餅を食べ始めてからは、
ダイエットをしている意識もあるかとは思うのですが

スタート以前のように我慢出来ないぐらい
口さびしいという気持ちにならなくなりました♡

モニター前の食事量より少なくても
もう食べなくても、いいかなって食欲が落ち着くように
なったのが嬉しいです(^_^)♪


他のモニターさんの感想で、
『お腹がゴロゴロするようになってきた。』
『食べたしてから快便になった。』などがあがっていたので
自分も腸が動きだしてゴロゴロしださないかと反応が
出るのを今か今かと楽しみにしていたのですが…


本日!5日目の朝より
ゴロゴロしだして腸の動きが良くなっている感じが
してきました♡


美味しくて♪腸の調子も良くしてくれるダイエットわらび餅
今後の経過もご報告していきますね(*^_^*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご予約やお問合せは

0532-53-4900
(10:00~22:00受付)


『肌再生プログラム ドクターリセラ』
『光のコラーゲンシャワー プラズマシャイン』
『エレクトロブラシで毛穴の深部の汚れを引きだす毛穴フェイシャル』
『少し強めのリンパマッサージ インドエステ』
『美顔・美骨 小顔フェイシャル』
『ハーブの力で肌再生 ハーバルシーメソッド』
『セルライト分解排出 ラジオ波』
『まつ毛エクステは美容師免許を持つ技術者が施術』
『安心脱毛』
『バストアップ』

地元豊橋で20年
トータルビューティー アンジェリーク

豊橋市前田南町2丁目15‐3
クィーンズビルⅡ 2F(バローの通り)

butterfly010532-53-4900
営業時間:10~22時(21時受付終了)
*土曜日20時まで日曜19時まで

定休日:月曜日

ホームページ
http://www.angeliq-net.com/

スタッフブログ
http://angeliq1.dosugoi.net/






Posted by アンジェリークスタッフ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。