2013年08月15日

癒されます。


こんにちは~hiyoko_02久しぶりの清水です。
今日も暑いですねicon10icon10熱中症に気をつけて水分補給をしっかりしてくださいキラキラ

久しぶりにお店に来たら、沢山の薔薇キラキラが飾ってあり
仕事中でも、やっぱり癒されますキラキラ

先日、子供たちと外にいたので、日焼け止めを塗っても・・・やはり日焼けしてましたicon

なので今日は、キレイな薔薇に囲まれたお店で 日焼けをなかったことにしてくれる プラズマシャインを当てたいと思います。
紫外線で、ダメージを受けてしまった肌をコラーゲンシャワーでなかった事にしてくれるんですicon

だから、次の日の化粧ののりや、日焼けあとなんて気になりませんiconicon


まだ、体験した事ない方flower体験した事ある方flower
まだまだ紫外線が強い季節を、キレイな肌で乗り切りましょ~iconface02

癒されます。




癒されます。





スタッフ一同iconお待ちしていますキラキラ キラキラ


Posted by アンジェリークスタッフ at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。