2013年08月16日

日焼け後のお肌には…

こんにちはnico笹島です(^^♪

お盆休みに家族と鮎の掴み取りに行ってきましたーicon

川の水は冷たくてとっても気持ちいいicon14
思いっきり飛び込みたいっkaeru

でも…

お肌の老化の原因は80%が紫外線…

絶対に日焼けしたくないicon10icon10
と、心に決めて長手袋オッケーicon
          ツバの大きい大きい帽子オッケーicon
全身に日焼け止めを隙間なくぬり、いざ出陣icon16

照りつける太陽の下で鮎を追いかけ塩焼きにして美味しく頂きましたicon

朝、万全に塗った日焼け止めも、そのままではNGですicon23

簡単にスプレーをシューっとするだけで日焼け対策ができる私の愛用品、サンカットスプレーがとても役に立ちますicon06
スプレーなので全然面倒じゃなく髪にもかけれる優れものbutterfly02

日焼け後のお肌には…



一日中遊んでヘトヘトになりましたicon11

なのにっキラキラ

私は焼けてないっicon14icon14icon14

残暑はまだまだ厳しいですicon05
油断しないでUV対策しっかりして老けないお肌を目指しましょうねusagi



          



Posted by アンジェリークスタッフ at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。