2013年08月20日

❤ハンドケアしましょ❤

お盆休みはいかがでしたか?icon
最近手荒れのひどい山本です
そこで、
みなさ~んicon14
みなさんの手はおキレイですかicon


ひょっとして油断してません?nico

お顔のケアだけでなく
ハンドだって油断大敵icon23


手荒れは掃除や、洗濯、食器洗いなど家事をよく行う女性に
多いお悩みです。一度手荒れが起きると、なかなか治らないですよね
予防法として、水を使うときは手袋をして行いましょう。
一度手荒れが起こると、角質のバリア機能が壊れ、悪循環を繰り返して
治りにくくなります。




そんなあなたにドクターリセラicon12ハンドクリームicon12
❤ハンドケアしましょ❤
このハンドクリームはお肌の細胞に浸透し、美白効果・シワの改善・血流促進の効果が期待できます
使い心地はしっとり&すべすべにheart



手を濡らしたらクリームを塗る習慣をicon23










美容大好きキラ子のブログ
http://ameblo.jp/chouchou-tokiwa/entry-11593704788.htmlキラキラ







Posted by アンジェリークスタッフ at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。