2014年02月14日

❤HAPPYバレンタイン❤

こんにちはface02
今日は朝起きたら雪が積もっていましたicon04
パラパラ雪が降っていたのに、雨に変わってしまいましたねicon11
でも久しぶりの雪に少しテンションが上がった中川ですicon14

今日はアンジェリークDAYで、沢山のお客様にご来店頂きましたbuta花

バラ王子からバラの花束も届きましたheart


お客様にはアンジェリークから感謝の気持ちを込めてHAPPYマロちゃんをお渡ししていたところ・・・

いつもご来店頂いているお客様、S様よりバレンタインのチョコレートを頂きましたicon06

S様はとてもスタイルが良く、美意識の高いお客様で、アンジェリークには約10年程通って頂いているアンジェリークにとって大切なお客様ですicon06

S様ありがとうございますicon06icon06icon06

❤HAPPYバレンタイン❤



スタッフみんなでおいしく頂きますbuta

今年1年は感謝の年としていろいろな企画をご用意しておりますので楽しみにしていてくださいねhiyoko01

❤HAPPYバレンタイン❤




Posted by アンジェリークスタッフ at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。