2014年02月26日

インナーケアは必需品!

こんにちはbutterfly01

今日は暖かいですね~icon01

15度まで上がるそうですicon14

私はすごく寒がりなので、しばらくこの気温が
続くかと思うとホッとしていますicon

でも…
春先はお肌のトラブル続出icon

そんな時に、お顔につけるものはもちろん、
インナーケアはとっても大事で、
中でも私のイチオシは

キラキラ キラキラ プラセンタキラキラ キラキラ

プラセンタとは胎盤を意味しますcherry01
胎盤にはさまざまな作用があり『万能の臓器』といっても過言ではありません!
それだけに人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の3大栄養素をはじめ、ミネラル、ビタミン、酵素、核酸など多彩な
栄養素を成分としていますicon

プラセンタが美肌に効果的なのは有名ですよねbutterfly02

しかし、それだけではないんですicon

更年期障害
プレ更年期障害


リウマチ

アトピー

肝障害
気管支喘息

花粉症

神経痛
冷え性、肩こり

生理痛


などにも効果を発揮しますicon

私は今35歳です。
これから素敵に歳をとるために、気休めではなく、
本当の意味でキレイになれるサプリと出会ったと思っていますキラキラ

プラセンタを愛用されている方の声を紹介しますcherry01

kinokoシミが目立たなくなり、くすみがなくなり周りから白くなったね。と言われる様になった。

kinoko更年期障害がラクになり、女性ホルモンが増加した。

kinokoのぼせや多汗、疲れ、イライラ感が軽くなった。

kinokoシワやたるみが気にならなくなって精神的にも明るくなりました。

kinoko脂肪肝も高血圧も数値が改善。毎日の元気の源です。


などなど、みなさん喜ばれていますicon06



色んなプラセンタを試した結果コレが一番でしたicon06

インナーケアは必需品!




今プラセンタはどこにでも出回っていますが、良質な
プラセンタを選んで頂くことがとても大切です花

是非お試し下さい(*^_^*)


0532-53-4900
アンジェリーク 笹島

































Posted by アンジェリークスタッフ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。