2014年12月25日

正月太り対策には...❤


こんにちは 豊橋のエステサロンアンジェリークの山本です♪
オーナーからスタッフ一人ひとりに可愛いクリスマスプレゼントをいただきました~★
いつも、ありがとうございます(#^.^#)

正月太り対策には...❤


これからのシーズンは忘年会や新年会をされる方が多いと思いますが、
美容女子もダイエットしつつやっぱり飲んじゃいます(゜-゜)



*  前もってしっかりと飲む量を決めておく
*  甘いカクテル・梅酒などは飲まない
*  熱燗や焼酎のお湯割りで、身体を冷やさないようにする
*  揚げ物や高カロリー・塩分の高いものは食べない
*   柑橘系のサワー(レモンや、グレープフルーツ)で代謝を上げる!
    生絞りなら尚良いです!

このように
ちょっとした工夫をしていただくだけでも
ダイエットの意識付けにもなりますね(*^_^*)


これからの正月太り対策はやっぱり...
楽らくすらリズムCAFEcoffe

キラキラこんな方にオススメキラキラ
coffe炭水化物、甘いものが大好き!
 でも太りたくない!
coffeお腹まわりをスッキリさせたい!
coffe空腹感に耐えられない!ついつい間食をしてしまう…
coffeつらいダイエットは続かない

飲むだけ簡単!我慢しないダイエット
その秘密は、ガルシニアエキス
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸には3つのダイエット効果があります。

icon脂肪合成の抑制
icon脂肪燃焼の促進
icon空腹感の軽減


この3つの効果で「我慢しないダイエット」を実現
無理なく、憧れのボディへと導きます

正月太り対策には...❤


また、飲みやすさにもこだわっていて
このコーヒーの味が好きで飲まれている方も多数hiyoko_02
スパイスの女王と呼ばれるショウガ科のハーブ「カルダモン」を配合。
カルダモンの高貴な香りを加えることで、コーヒーの美味しさを一層高めていますicon14
本場のコーヒー豆を使用していて
ブラジル産×コロンビア産 2種類のコーヒー豆をブレンドcoffe


基本はブラックですが、苦いのが苦手な方は
豆乳や牛乳と混ぜても大丈夫icon22icon06
ついつい我慢して食べちゃう方はコーヒーを試してみてくださいね!


カフェインが1/4しか入っていないので体を冷やしにくいですし、
特にリピーターの多い人気商品です❤


来年に向けての正月太り対策には楽すらがおすすめですよ♪




Posted by アンジェリークスタッフ at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。