2012年01月23日

驚きの効果!!

こんにちはcherry03寒暖の差が激しく、朝布団からなかなか出られない日々が続いてますicon10

いつも元気な彦坂ですキラキラ

私、先週連休を使って福井まで行ってきましたキラキラ

驚きの効果!!
こんな風に雪がつもっててicon04

雪国だなぁと思いましたicon12予想より

寒くなかったですnico

そして、福井ということで1番のお目当てはカニをicon食べることだったので食べてきましたkaeru
じゃんheart

驚きの効果!!

驚きの効果!!

すっっっっっごいおいしくて大満足キラキラ だったのですが・・・

やっぱりおいしいものってついつい食べ過ぎてしまいますよねface07

そのためにお正月太りも少し解消して行ったのですが

やっぱり少し・・・UPしましたkao

あと、ホテルに1泊したのですが、環境が変わったりすると便通が悪くなったりもしますよねicon11

なので、先日悩んでたwakaba天然野草茶粒wakabaにチャレンジしましたicon14

結果は・・・・出ましたface08

今は、福井に行く前くらいに戻りましたicon

またこの後しっかりお正月太りを解消して行こうと思いますflower

なので、このwakaba天然野草茶粒wakabaはしっかり続けようと思いますmushi

やっぱり続けることが大切ですicon21



アンジェリークで一緒に働いて下さる方を募集中です


是非、ご興味のある方はご連絡下さいませ

お待ちしております 連絡先 0532-53-4900  


トータルビューティアンジェリーク HP http://www.angeliq-net.com

ご予約番号           0532-53-4900

アンジェリークオーナー日記「幸せ体質」 http://angeliq.dosugoi.net/#top



豊橋でブライダルエステならアンジェリーク



豊橋でダイエットならアンジェリーク



豊橋で小顔ならアンジェリーク



豊橋で美白ならアンジェリーク



豊橋でドクターリセラならアンジェリーク







同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
食べた事を無かった事にできる?!お助けサプリメント入荷致しました♡
お正月太り解消出来ましたか?(?_?)
リバウンドしないダイエット(#^.^#)ならアンジェリーク♪
肥満の何がこわいんだろう(@_@)??
停滞期は順調にダイエットが進んでる証拠です♡
雨の中、お越しいただいてありがとうございます^^
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 食べた事を無かった事にできる?!お助けサプリメント入荷致しました♡ (2015-03-10 22:09)
 お正月太り解消出来ましたか?(?_?) (2015-01-28 18:52)
 リバウンドしないダイエット(#^.^#)ならアンジェリーク♪ (2015-01-24 13:24)
 肥満の何がこわいんだろう(@_@)?? (2014-10-02 21:25)
 停滞期は順調にダイエットが進んでる証拠です♡ (2014-09-27 20:41)
 雨の中、お越しいただいてありがとうございます^^ (2014-06-11 20:28)

Posted by アンジェリークスタッフ at 15:10│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。